<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年10 月30 日

夏休みも終わり、10月からまた賑やかなドミトリーです。

ドミッ子たちの長〜い夏休みも終わり、
10月に入ってから、ドミトリーは、また賑やかな毎日となりました。
みんな研修旅行や就活や部活などもあり、ずいぶんと忙しい夏休みだったようですが
みんなの元気な顔を見て安心しました。

そして、おみやげをいっぱ〜い頂きました。
外国のチョコレートやクッキー、地元のお菓子や名物など
テーブルがいっぱいになりました。・・・・・・・が?
写真を撮る間もなく・・・・・みんなのお腹へ直行で〜す。

それで、なんとか写せたおみやげを紹介しま〜す。
函館からやってきた来た「真いかの沖漬」・・・・これ、絶品なのです。たっまりません。
omi10 

omi8
岡山の「白魚の塩辛」・・・ご飯が進みそ〜。
omi7 

omi5
中国からやって来た「干しイチゴ」・・・・・これ“ムチャうま”デ〜ス。
omi3 

omi4
イギリスからのおみやげ「ぶどうがベースのめずらしいハンドクリーム」
omi2 

スコッチウイスキー・・・これは供用備品にはしません。うふふ・・・
omi1 

たくさんのおみやげを、ありがとう。

そして、みんなが写してきた写真と
たくさんの“おみやげ話”を
今から、いっぱい聞かせてネ。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :39| 日記